FC2ブログ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.24 (Wed)

八王子★アロマヴィーナス★投稿体験談

 こんにちわ。
 デリヘルの体験談を投稿いたします
 デリヘルなので、とりあえず電話をかけないと始まらないため、電話。
 電話に出た店員さんはかなり丁寧な印象を受けました。
 結構、デリヘルって無愛想そうな対応されたりあったんですがここは感じが良かったです。
 電話口で初めてですと告げ、指名なしですぐ八王子の待ち合わせ場所に向かってもらうことに。
 ホテルは3000円のお店の指定ホテルを利用しました。
 ホテルに着いて部屋に入り、アンケートの記入します。
 アンケート内容は
 「重点的にマッサージしてほしい部位」
 「疲労回復・精神安定のどちらを重視するか」
 「フィニッシュ希望の体位」
 「性感レベル」
 だったと思います。
 なんか、アンケートというより診断書??(笑)みたいです。
 また、このときに利用時間を決めます。
 今回は80分コースを指定。
 シャワーは一人で。
 そして、シャワーを浴びている間に女の子はオイルなどの準備してました。
 シャワーから出るとベットにうつぶせになりマッサージ開始。
 マッサージもとりあえずやってます感はなく、上手いと思いました。
 そして仰向けになり今度は腕などのマッサージ。
 一通りマッサージが終わったところで、女の子が女豹に。(笑)
 軽い言葉攻めや寸止め手コキなど変わりっぷりにドキドキです。
 こちらから攻めることはあまりできなく、やられてる感が強くて
 Mの方にはかなりたまらないと思います。
 そして、ボクはMだということに気付いてしまいました(笑)
 ボクとしては満足+楽しかったです
 ではまた何かありましたらお知らせします
09:43  |  デリヘル  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2009.06.19 (Fri)

鶯谷★ほのぼの※※※★投稿体験

ほのぼの※※※
 鶯谷
 費用:120分27000円+ホテル代

 今、長野に住んでるんですが仕事で東京に用があり、その時に。
 電話での対応ははきはきとして好印象でした。
お勧めの女の子を聞くと指名上位の2人を勧められます。
店員さんのおすすめを信じ指名して

 鶯谷駅付近のホテルに入ります。
部屋から電話を入れ15分ぐらいで着くとのこと。

 到着ーーーー

 見た目ギャルっぽいですが、遅くなってはいけないと走ってきたらしく
そうゆうとこも含め、十分かわいいです。(笑)
 ベッドに座ってトークですが、とても愛想のいい子です。
しかしこの子かなりエロく、しゃべりながら私の息子をズボンの上から・・・・。
 大きくなったところで笑顔で脱がしてもらいます。でもそれがかえってエロいんです
お風呂では普通に洗ってもらって


 ベッドに移動ーーー

 まずは受けで。DKから始まり上半身をじっくり、そしてねっとりと丁寧なFですごくいい。
攻守交替し、こちらも負けじとがんばります
時が来てS上位で突入。
発射後、余韻にひたり洗ってもらいました。

 でもまだ時間はある(笑)
 
 まったりしながら、いろいろと話をして。
気づけばやっぱり触ってました。お互い
 そこで二回戦
K乗位からはじめてS上位で発射しました。
二人ともよく頑張りました(笑)。
13:50  |  デリヘル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.17 (Wed)

大塚★角海老★よしおの風俗体験記

 よしおです。

 先週初めてのソープに行ってまいりました

 定番の角海老の大塚店です

 若干、緊張しながらも待合室へ

 フリーなのでどんな人が来るんだろうとドキドキしてたら

 良かった。若い感じの人で笑顔がキュンときます。

 部屋は狭く、マットもなしでした。ってこないだソープに行った先輩に話したら手抜きだって(笑)

 でもいいんです。
 
 フェラはうまいし、ゴムはいつのまにか着けられてて

 って経験がうすいのかもしれませんが。
 
 ひと通りで最後は騎乗位で。
 
 
 
 評価としては、初めてだったので内容が良くわからなかったんですが
 
 僕は満足しました。
 
 女の子との会話も楽しかったでしたし、変なヘルスより良かったです。

 友達には当たりって言われました。

 ちゃんちゃん。

 
12:57  |  ソープ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.14 (Sun)

立川★名門女学園★体験投稿

 こんにちわ、26歳の女子高生モノ好きです

 今回は名門立川女学園で遊んでみました

 多摩地区の立川あなどれませんね(笑)駅に着くと女子高生ばかりです。ワーイって思っちゃいます

 ここの店では靴下とかメガネなど細かく選べるのが良いですね。

 紺のハイソ、メガネ、ポニーテールを選びます。女の子は可愛い色白の
2※歳の子と平成生まれの二人で迷いましたが
 
 やっぱ女子校生気分だし・・・・若さで決めました。

 ホテルでワクワク待ちしていると現れたのは、写真と変わらない可愛い子でした。

 やばい。ジュニアがムラムラしてきた

 会話してじゃあってことでシャワーへ。張りのある平成産のおっぱいはピンとしてますね 。

 そして制服に着替えてもらってイヤン、バカ★

 ハイソックスを履いた若生足万歳!!!

 フェラしてもらいながらあらゆるところ触ってやります。

 素股は卑猥さ満点、最後は制服に。

 僕、変態かもしれませんがここかなり良かったです

 ※淫行とかはしてませんのでご安心を。
11:05  |  イメクラ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2009.06.11 (Thu)

渋谷★奥さま発情の会★体験投稿

こんにちわ。

 はじめまして投稿いたします

 それでは、今回は渋谷にある奥さま発情の会というお店に行ってみました。

 ハチ公口から場所の問い合わせして親切な対応で迷わずに到着できました。

 料金システムはプレイ代とホテル代で良心的。

 夜の遅い時間でしたが、すぐに案内できる女性が2名で、15名位写真が出てたので
いいタイミングなら

 結構選べるなぁと思いつつ

 店員のオススメという事で信頼して指名してみました。
 
 120分コースでも割り引きされて込み込みで23000円と素敵な料金でした。
 
 コースはローションオナニー夜這いコースを選択しました。

 ドキドキしながら、待つ事5分で女性の到着。

 一人でシャワーを浴びて部屋に戻ると、ドッキリかと思うような・・・・・・。
 
 なんと!!ローションまみれの女性が全力でオナニーしていて
 
 手にはバイブ、ピンクローターなどなどと大量のローションが置かれ

 早速ローションを手に取り胸や下半身に塗ると今までにないエロさが。(笑)
 
 さらにローションまみれの下半身にバイブを突入すると最速、敏感反応で感じていて

 ドS根性に火がつき主導権を握ってプレイができました。
 
 フェラをさせたい時にさせて素股もしたい時にするといった自分のプレイに合わせて
遊べるのがとて も魅力的でした。

 今回、大満足でした。
14:53  |  デリヘル  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
